Wカップ!!

連日W杯で盛り上がってますね!!

 

かなり厳しいグループチームの中で大健闘の日本(*^_^*)

元気を貰いますね~~!

 

サッカーを見てるとビールが飲みたくなりますね!

ビールを飲んでるとソーセージ食べたくなりますね!

 

カルスコのソーセージはめっちゃめちゃお酒に合います!(^^)!

 

そんなビールやお酒に合うソーセージの中で一番のおすすめ

「チョリソー」を今日はご紹介したいと思います。

 

ピリッと辛い・・・けどやめられなくなるそんな濃厚味のソーセージ!

 

スペイン発祥のチョリソーは結構お好きな方も多いです。

 

カルスコのチョリソーの特徴は焼き上げた時のあの食欲を誘う香り

 

ジューッと香ばしく焼き上げると思わず目を閉じて唾を飲む・・・

 

熱々に焼き上げたソーセージをパリッと噛みつけば、ジューシーな粗挽きの豚肉が食べ応え抜群!!

 

いや~~~書きながら食べたくなりますねw

 

粗挽き肉の食感とジューシーさに程よい辛さがマッチしてビールに合いすぎるチョリソー

 

今日はセネガル戦の余韻に浸りながらチョリソー作ります!!

 

 

気になった方は画像をぽちっと(^^)/