パパパパンチェッタ

先日の出来事です・・・

 

カルスコは自社HPでも商品を販売しておりますが、

かごしま本舗

というサイトでも販売しております(^^)

 

通常取り扱っている「ウィンナー」など色々とご紹介しているのですが、

特に人気があるのが「黒豚パンチェッタ」

自社HPでも販売している人気商品

 

これがまたとにかく売れてます(´・ω・`)

なんでかわからないですがパンチェッタばかりがお嫁に行きます

 

ご注文いただくのはほとんど県外のお客様なので

やっぱり「黒豚」ブランド流石ですな~と

思っていたところでしたが

 

あるお買い上げいただいたお客様よりご感想をいただきました

 

「ベーコンではもはや寂しい。このくらいの肉感が日々の食卓をアップグレード」

2回目です。何でもかんでも無添加にすることの危なさを教えてもらった気がします。

使い勝手が良すぎるので、是非試してもらいたいです。もう普通のベーコンには戻れません。

フリッタータに細かく切って、カリカリにサラダに。ポトフ、スパゲッティ。

梱包も丁寧で安心できます。またストックさせてもらいます。

 

※Amazonカスタマーレビューより

 

とてもとても嬉しかったです\(^o^)/

 

日ごろから色んなご意見はありがたいことに頂きます。

厳しい言葉・励ましの言葉・お褒めの言葉

ご意見を頂けるということはどんなことでもありがたく嬉しいことです。

 

そんな中でも製造しているとコツコツ商品と向き合う毎日で、

商品を、自分達の仕事を、褒めて頂けるということは

心底嬉しいことです。

 

残念ながらまだまだ知名度の低いカルスコ。

 

まだまだお客様から頂くお言葉少ないですが、

改めて一生懸命作った商品の良さを理解して頂く喜び

これまでになく感じました。

 

それと同時にこれからも精進しなくては・・・!!!

 

食べたお客様が笑顔になるそんな味を目指して!(^^)!